2013年01月22日

新宿マルイワン<鏡の国のアランデル>さま出店終了のお知らせ

不思議の国のアリスのお話が生まれた黄金の午后から150年を記念して昨年二月に期間限定でオープンした<鏡の国のアランデル>さまが今月いっぱいで終了することとなりました。

Arundelさまのブログにて詳細ご案内していらっしゃいます。 →

約一年間の間、常設でのお取扱いの他、万華鏡オーダー制作会やミニ個展等貴重な機会を沢山頂きましたこと、感謝の念にたえません。
鏡の国のArundelさまを通じてご縁を頂きました皆様に心より御礼を申し上げます。
そして、作品を並べる場所が変わりましても引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

お店は31日いっぱいで閉店となりますが、当舗は16日に春色の装身具と万華鏡をみっしり納品しております。
一月中に新宿へお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいませ。


---
先週母が腰椎を骨折しまして(雪で滑ったとかではなく骨粗鬆症が原因で無理な姿勢で一人で起き上がろうとしたら折れていた・・・ようです)、一日の六分の五くらい寝たきりになってしまいました。
来月辺りからはコルセットをつけて多少起き上がったり座ったり出来るようになる筈でその後は半年程度リハビリをしながら完治を目指すらしいのですが、それまでは絶対安静とのこと。
今月いっぱいは介護にかかりきりで制作が殆ど出来なくなりそうで、店舗さまへの納品も少しお休みを頂くことが多くなりそうです。
また、頻繁に家を空けることが難しいため、当分の間、購買部通販の発送日を週二回程度とさせて頂くかもしれません。
諸々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
posted by kana at 09:25| 活動予定