2013年01月04日

本年も宜しくお願い申し上げます。

仕事の合間の息抜きの小さな手仕事の成果に孔雀洞の屋号をつけて始めたお店屋さんごっこから14年目、活動を始めた当初はよもや孔雀洞の活動を生業にするとは夢にも思っておりませんでした。

webや展示会で拙作をご覧頂く皆様のお陰でこのように活動出来、また素敵なお店やギャラリー、作家さまのお力添えで活動の場を広げさせて頂いていることを常に心に留めつつ、今年もひとつひとつ丁寧にものを作り並べて参ります。

本年もどうぞ宜しくお付き合いの程をお願い申し上げますm(_ _)m



昨年は企画展や個展、万華鏡オーダー制作会等イベントが非常に多く、直接お客様とお話する機会を多く頂きました。
忌憚ないご意見を頂いたり、拙作の解説をさせて頂いたりと肌身で勉強になることが多かった反面、直近の予定をこなしていくことで手一杯になりがちで自習や試作の時間が満足に取れなかったり、体調を崩しがちという大きな反省点もございました。

今年は等閑にしていた持病の治療を生活の中心とさせて頂きまして、上半期は常設のお取扱店さまへの納品と通販の強化を目標に活動する予定です。
暫くお休みしていた万華鏡の通販再開や、新作豆本の制作等も出来ればと考えております。



さて、既にwebサイトでは告知しておりますが、一月ぶりに購買部を開店しております。
新作装身具を1月3日、4日、6〜7日の三回に分けて十数点ずつ追加いたします。
宜しければ覗いてみて下さいませ。

http://pfau.cart.fc2.com/

9日までのご注文はお取りまとめ可能ですが、ご注文完了後のキャンセルはお控え下さいますようお願い申し上げます。ご注文完了する前に今一度カートに入っているお品物にお間違えございませんことをご確認頂ますようお願い申し上げますm(_ _)m
また、9日までにご注文合計金額10,500円以上お買い上げの方へささやかではございますがお年始として過去の装身具を同封させて頂きます。



画像は独逸語の化学教本上に置かれた魚眼石たち。
今年は魚眼石を使用した装身具も制作してみたいです。
posted by kana at 19:52| 日日徒然