2012年08月16日

三度目の万華鏡カスタムオーダー会開催します。

現在、ミニ個展開催中の新宿マルイワン2F『鏡の国のArundel』さまにて、今週土曜日、18日に在廊を兼ねて乾式万華鏡のカスタムオーダー会を開催させて頂くこととなりました。

表面反射鏡を使用した本格的な万華鏡本体に、ステンドグラスや鉱石等40種類以上の素材からお好みの色を数種類お選び頂き、その場で世界に一本だけの万華鏡をお作りいたします。
今回は真夏の空のように鮮やかな空色や宵闇のような深い緑色等もご用意する予定です。

会期 2012年08月18日(土) 11:00〜20:00(時間は若干前後します)
会場 新宿マルイワン2F・鏡の国のArundel
所在 東京都新宿区新宿3-1-20 (東京メトロB2番出口徒歩0分)

ご自身で万華鏡に封じたい素材をご持参頂くことも可能です。
万華鏡の直径は18mmですので、直径12mm以下、厚み6mm以下程度の素材が望ましいです。紙やフィルムなど薄い素材も入れられます。

今回はお盆休み明けということでのんびりとした一日になると思いおりますので、オーダーのない時間には同じ卓上で首飾りや腕飾り用の天然石をちくちく繋いだり、豆本の本文を折ったりと普段の制作作業を少しだけ持ち込もうと思いますので、オーダー以外でもお立寄りの際にはお声を掛けて頂ければ幸いです。

暑い季節ではございますが、新宿散策のついでに是非お立ち寄り下さいませ。
posted by kana at 18:31| Comment(0) | 日日徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。