2012年05月20日

鏡の国のアランデルさま 納品

新宿マルイワン2Fの鏡の国のアランデルさまへ装身具と初夏の乾式万華鏡を納品いたしました。

納品後の棚の写真を撮り忘れてしまったのですが、人気のウサギの真向きブローチや小さなカトラリーを配したお茶会のための髪飾りや耳飾り、そして新作の回転木馬モチーフが目を引く大振りのブローチ、剣状水晶原石を用いた指輪など、今回は種類豊富に装身具を納めております。

カトラリーのピアス(写真左下)の愛らしい縁飾りの台座は旧いデッドストック品。ポストは台座上部についておりますので装着すると耳の縁にカトラリーが並んでとても愛らしい印象です。

更に品薄になっておりました乾式万華鏡も今回は初夏をモチーフにした涼しい色、鮮やかな色のもの、鉱石を用いたものなど新作10点を納品しております。
どうぞ店頭でお好みの色合いを見付けて下さいませ。

また、鏡の国のアランデルさまでは来月、6月9日に万華鏡オーダー制作会を開催させて頂きます。
40数種類の色素材を組み合わせてお好みの万華鏡をお作りします。
お時間ございましたら是非是非遊びにいらして下さいませ。
posted by kana at 17:45| Comment(0) | 店舗納品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。