2012年02月24日

『鏡の国のアランデル』 in 新宿マルイワン

ホームページでは少し前から告知しておりましたが、昨年12月の『不思議の国のアランデル』展にてお世話になりました新宿マルイワンにて本日より開催されます『鏡の国のアランデル』に参加させて頂きます。
昨年は一階入口正面のイベントスペースでお世話になりましたが、今回は二階雑貨フロア下りエスカレーター横にアリスの世界が広がっております。
当舗はアリスモチーフを中心とした装身具と豆本、春色の万華鏡を納品いたしました。
豆本はテニエル原画を使用した要約版『鏡の国のアリス』、新作<An outline of Through The Looking Glass>が初お目見え(テニエル挿画の使用に関してはArundelさまにて使用許可頂いております)。
装身具は当舗定番のブローチやハットピンに加えて、パールや天然石を多用した二連の腕飾りや首飾りも。

素敵な作家作品による<鏡の国>に是非足を運んで見て下さいませ。



-Golden Afternoon 150th Anniversary-
新宿マルイワン 限定ショップ『鏡の国のアランデル』
〜Arundel Through The Looking Glass〜

■場所:新宿マルイワン 2階 →新宿マルイワンHP
■出店期間:2012年2月24日(金)〜5月(GW頃)
■営業時間:新宿マルイワンの営業日・営業時間に準じます(11:00〜21:00)
■詳細 http://arundel.jp/2012maruione

----
大変大変心苦しいお知らせなのですが、お店の販売手数料の変更などのっぴきならない諸事情がございまして「鏡の国のアランデル」へ出品した作品のお値段、当舗購買部での販売価格よりも100〜350円程値上げさせて頂いております。

なるべく値上げしない方向で・・・とぎりぎりまで検討していたのですが、もともとの価格が利益率低めに設定しておりましたために手数料を差し引くと豆本や小さめの装身具(ヘアピンやピアス)などは原価ぎりぎりになる商品が出てしまいましたため、悩みに悩んだ上で設定させて頂きました。
申し訳ございません!

今まで以上に価格に見合う、或いは価格以上にお手に取って下さる方のお心に残る品が作れるよう努めて参りますので、ご理解頂きたく宜しくお願い申し上げます。
posted by kana at 12:08| Comment(0) | 活動予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。