2012年01月11日

嬉しいこと

委託販売でお世話になっております浜松の一軒家雑貨店nuwさまのブログにて、とても嬉しく有難い出来事をご紹介頂きました。
→ 記事はこちら

新宿で当舗作品をご覧頂いたお客様と真逆浜松の地でご縁があるとは・・・、覚えていて下さって有難うございます!

---

さて、何件かお問合せ頂いております当舗購買部での一月の新作販売予定ですが、装身具は今週末〜来週初辺りを目標に、乾式万華鏡は来週末頃を目標に準備を進めております。
装身具は先月仕入れたばかりの素晴らしく繊細で美しい色彩の1960〜70年代のスワロフスキーや高い透明度のライラックアメジストを用いて制作しております。
万華鏡は未だ試作段階ですが、光源によって淡水色から淡青紫色へ色を変えるネオジウムガラスを使用した連作を予定しております。

画像は販売予定の大振りの鈴蘭のブローチ。
フレームが軽量な作りのため、大きさほどには重さを感じません。

2012.01.14追記 体調不良と日中外出が続きまして作品の写真撮影が出来ておりませんので装身具は17日22:30頃〜の内覧&販売開始を予定しております。お待たせして申し訳ございません!
posted by kana at 08:23| Comment(0) | 日日徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。