2011年12月27日

不思議の国のクリスマス、終了しました。

新宿マルイワン一階イベントスペースにて開催しておりました<不思議の国のクリスマス>、26日を持ちまして終了いたしました。
会期中お立ち寄り頂きました沢山のお客様、ワークショップにご参加下さった方、素晴らしいイベントにお誘い下さったアランデルさまとスペースの隅々までさりげなく心配りに満ちた目でご対応下さったマルイのスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました!
取り巻く環境がぐるぐると変化して浮き沈みの激し過ぎる一年でしたが、一番最後にこんなに素敵で愉しいイベントに参加させて頂けたこと、ずっと忘れない嬉しい記憶と沢山の経験を頂きました。

会期中は作家さまの来店イベントが目白押しで、私も18日の横山浪漫さまの切り絵ワークショップに参加したり、23日の井ノ上豪さまの似顔絵イベントで流麗な筆遣いをこっそり眺めたりと、納品のために会場へ足を運ぶつもりがその都度来店イベントを楽しんでおりました。
そして、豪華な作家さまの中に混じって大変恐縮ですが、23日には同館四階のギャラリースペースにて手製本ワークショップ<世界に一冊の不思議の国のアリスを作る>の講師を担当させて頂きました。
拙い講師にも関わらず理解力高く手先の器用なご参加者様に助けて頂きまして無事に二回のお教室を終えることが出来ました。
ご参加者の皆様、会場の設営や素晴らしい作家紹介などを作って下さったマルイのご担当者様、そして告知からご予約の受付、当日のご調整まで全てに亘って細やかにご配慮、ご対応下さったアランデルさまに深く深く御礼申し上げます!
ワークショップの内容はアランデルさまのブログにて掲載頂いております。

画像は会期前、搬入途中の当舗の棚です。
入り口の真ん前!の素晴らしい配置でしたので会期中はいつも周囲にお客様がいらっしゃる状態で写真撮れませんでした・・・。
posted by kana at 00:42| Comment(0) | 展示記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。