2011年11月03日

Arundel in Wonderland -Chapter4- 展

直前で大変恐縮ですが、11月05日より27日まで、自由が丘にある不思議可愛い雑貨店Arundel(アランデル)さまの毎年恒例の「不思議の国のアリス」をテーマにした企画展<Arundel in Wonderland -Chapter4->に参加させて頂きます。
Arundelさまは不思議の国のアリスグッズ国内最大級の品揃えのアリス商品オフィシャル店で百貨店での催事等にも出店していらっしゃるのでご存じの方も多いのでは・・・。
以前からこっそりと大好きなお店でしたので企画展に参加させて頂けることになって感無量、で頑張って新作豆本二種(!)の他、鏡の国のアリスパッケージの風景式万華鏡、アリスの各章をテーマにした装身具等を納品いたしました。
豆絵本はArundelさまにて使用許可を取って下さっているために制作出来たテニエル画を使用した「不思議の国のあらすじ」(赤×黒の二色使い布表装)と不思議の国に纏わる事物をAからZまで記した「不思議の国の欠片」(水色一色布表装にドールハウスの壁紙見返し)。「不思議の国のあらすじ」はこの企画展だけの限定販売になるかと思われます。
作品はArundelさまのブログにて詳しくご紹介頂いております。

とてもとても可愛いお店の上に企画展参加作家さまの顔触れがとても豪華で今から会期が待ち遠しいイベントです。
是非、自由が丘散策も兼ねて遊びにいらして下さいませ。


Arundel in Wonderland -Chapter4- 展
会期 2011.11.05 - 11.27 11:00 - 19:00 (水定休)
会場 不思議可愛い雑貨店Arundel(アランデル)
所在 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-13-3 自由が丘エスビル3F 地図
詳細 http://arundel.jp/event.html

会期中、Arundelさまのweb shopでも企画展限定商品や一部作家作品の販売も行われるそうです。


11/18追記
初日に完売しました豆絵本、風景式万華鏡、装身具などなど、11/17に二度目の追加納品いたしました。
下の画像は11/17に追加納品した装身具の一部。
今回は初回納品時にはなかったアリス的モチーフの指輪やピアス、パッチン留めなども置いて頂きました。
Arundelさまの店頭およびweb通販にてご購入頂けます。
お買い上げ頂いた方、ご来場頂き当舗作品をご覧頂きました皆様に深く深く御礼申し上げます!
posted by kana at 22:09| Comment(0) | 活動予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。