2011年04月23日

窓際個展終了しました。


窓際個展<ソライロ標本>展、無事に終了いたしました。
ご来場下さいました皆様、お声を掛けて下さったりやメールやTwitterにてお声掛け下さいました方方、そしてninniの皆様に心より御礼申し上げます。

今回は『空の色』を主題に夜明けの朱鷺色から夜更の濃藍色までの徒然を標本箱、万華鏡、豆絵本にて制作いたしました。
切ないことの多いこの頃ですが、清しく穏やかな春の天色にほんの少しでも凪いだ時間を過ごして頂ければ幸いです。


画像は搬出日に頂いた愛らしい茨の花。---


会期中、家庭の事情で殆ど在廊出来ませんでした・・・窓際個展でこんなに会場の様子を見られなかったのは初めてで・・・とても残念でしたが、不在中にご来場いただいたお客様のご様子をお店の方から伺い、有り難く思っております。
三月中は震災の影響で外出される方が減っておりましたし、自分自身も心塞ぐ日が続いてしまい、この個展もお客様にいらして頂けるか、作品をお愉しみ頂けるか、と、心細く心配しておりましたが、そのような時にも関わらずご来場下さり、メッセージを残して下さる方がいらしたこと、心より御礼申し上げます。
posted by kana at 01:43| Comment(0) | 日日徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。