2011年03月17日

地震

この度の地震により、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に一日でも早い復旧をお祈り致します。

都区内の自宅は築60数年の荒屋のために壁にヒビが入ったり、土壁が一部崩れたりと細かい被害は出ましたが、御蔭様で家族も私も怪我ひとつなく、元気にしております。

宮城は父の墓があり、母方の生家があり、友人も多く住まうためとても身近に感じる土地です。
記憶の中の地を思うと胸が詰まり涙が零れる思いです。
離れた地で私に出来る範囲でお役に立てればと考えております。

---
被災した親族を預かることになり、終日家を空けることが難しいため、今月予定しておりました春のくりくり市への出展を取りやめさせて頂きます。
また、21日のJ.GARDENは開催中止となりました。
楽しみにして下さった方には大変申し訳ございません。
その分、四月の窓際個展には沢山の万華鏡と装身具、豆絵本を並べたいと思います。

万華鏡の中の世界や装身具の煌きがほんの少しでも御覧になる方の心を穏やかに出来ることを祈っております。

---
03月19日追記
購買部(web通販)の発送に関してはお客様の北関東の一部、東北地方への配達遅延または配達料金の割増が想定されます。
東京以西および北陸地方への配達は概ね通常通りのようです。

なお、購買部では2011年03月04月の売上から原材料費を除いた利益分を日本赤十字社東北関東大震災義援金への寄付させて頂きます。
少額ではありますが、東北関東大震災復興のお役に立てれば幸いです。
posted by kana at 14:36| Comment(0) | 日日徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。