2010年02月02日

胸いっぱいの贈り物

ひとつ歳をとってしまいました。

周囲の年上の女性は歳を重ねる毎に深い包容力と知性、幅広い好奇心を養って益々美しくあられる方ばかり。
私も斯く在りたいものです。・・・。


画像は西の麗人と東の貴婦人からの贈り物。
心のこもった品物の数々に胸がいっぱいに。
ありがとうございます。
posted by kana at 23:59| Comment(4) | 日日徒然
この記事へのコメント
こんにちはー、ご無沙汰しております。
お誕生日!おめでとうございました!
そっかあ。良い年をひとつ重ねられたようでなによりです。
私もkanaさんみたく大人っぽくかっこいいお姉さんになりたいです〜。
そして明日同い年になります笑
Posted by ひと at 2010年02月03日 20:28
ひとさん、ありがとうございますv
そしてひとさんもお誕生日おめでとうございますv

今年はひとさんのように行動範囲広く許容範囲大きくなりたいです・・・!
Posted by kana at 2010年02月05日 02:44
遅ればせながら誕生日おめでとうございます、誕生日はいくつになってもきっと特別な1日なのかもしれませんね。よい日々を・*・゚'★,。・*・゚'☆・
Posted by shirako at 2010年02月13日 14:20
shirakoさん、ありがとうございます!
そしてご無沙汰してしまってゴメンナサイ!

誕生日って普段は目を瞑っていることに改めて目を向ける切欠になりますよね。
少し前から色色考え込んでしまって塞ぎがちだったのですが、贈り物頂いたり、メッセージ頂いてちょっとずつ視線が上がって参りましたv

遅れ馳せながらshirakoさんもお誕生日おめでとうございます!
Posted by kana at 2010年02月15日 10:57