2009年11月06日

退院しました。

漸く退院いたしました。
暫くは厳しい食事制限と安静が薬の自宅療養で手術の時期を待つことになりました。
未だ患部の炎症が強くて痛みに怯えながらの生活ですが、少しずつ購買部や十二月の企画展準備等を進めて参ります。

入院期間中、お客様や企画展関係者、てづくり市や子猫堂他雑貨店の方々に大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

画像はデザイン・フェスタで販売を予定していた飾り針。
着脱しやすいピンですのでストールや釦のない羽織りものの袷に重宝して頂けるかと思います。
posted by kana at 16:34| Comment(2) | 日日徒然
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
入院そして退院なさっていたこと、今知りました。
食事制限や痛みなど大変な毎日だと思いますが
無理をせずご自愛下さいね。
Posted by maco at 2009年11月07日 06:25
macoさん、コメントありがとうございます!
そして此方こそ大変ご無沙汰しておりますv
・・・ブログはいつもとても楽しみに拝見しているのですが、なかなかコメントに至らなくて。。。

退院して家に戻ると早く通常の生活に戻さないといけないようで気が急いてしまうのですが、暫くは身体のご機嫌を伺いながらのんびり養生したいと思いますv
Posted by kana at 2009年11月07日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。