2008年10月19日

アンプル型

冬の展示に向けて、新型の液式万華鏡を試作中。
画像はアンプル型のオブジェクト。
posted by kana at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動予定
この記事へのコメント
DM届きました。ありがとうございます。
会期最終日は、また演奏会鑑賞のために東京に参ります。
こんどこそお伺いできそうです。
楽しみです。
Posted by のむん at 2008年11月05日 04:39
>のむんさん
DM到着のご連絡有難うございます。
降誕祭の前夜に音楽鑑賞なんて素敵ですね…。

今回の展示はいつも以上にあれこれ詰め込んでおりますので、何か一つでもお楽しみ頂ければ幸いに存じます。
ご来場、心よりお待ちしております。
Posted by 哉 at 2008年11月06日 07:01
こんにちは、ご無沙汰しております。
DMありがとうございます。
ポストを開けて「おぉ!」と喜んでしまいました。
ロバロバさんは理科室でおとずれてココアがとても美味しかった記憶があるのでまた伺えると思うと嬉しいです。
最近私生活が忙しく展示会には足が遠のいていたのですが、久々に伺えそうなので今から楽しみにしていますね。
Posted by mai.t at 2008年11月07日 13:32
>mai.tさん
DM到着のご連絡有難うございます。
ROBA ROBA cafeさんのココア、私も大好きですv
展示の準備をしながら、理科教室展のときは寒かったな〜、なんて三年前を思い出しております。
お忙しいご様子ですが、日一日と冷え込んで参りましたのでお風邪など召されませんようご自愛下さいませね。
ご来場、心よりお待ちしております。
Posted by at 2008年11月10日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21477971

この記事へのトラックバック