2018年05月29日

東急ハンズ京都店に出店します。

東急ハンズ京都店にて孔雀ノ移動雑貨店を期間限定開店いたします。
ほんのり理科的懐古的雑貨をぎゅっと詰め込んだ五日間、皆様のお越しをお待ちしております!

日程:6月1日〜5日
☆直接出店→スズロ舎、孔雀洞雑貨舗
☆委託出品→KiNNOi、シャララ舎、スパン社、遊星商會、Radiostar

<初日・二日目の開店に関して>
開店前にお待ちのお客様が多数いらっしゃる場合には開店前に正面入口にて整理券を配布いたします。
配布の基準は当日の状況を見ての判断となりますので、開店前にお越しになられる際は正面入口前にてお待ち下さいますようお願い申し上げます。
整理券は特定の商品に関するものではなく、お買い物の順番をお約束するものです。

<品出しに関して>
委託作家さんの作品は初日に全種類全在庫を店頭に並べます(二日目開店時の品出しはありません)。
スズロ舎さんの作品は初日に全種類店頭に並ぶほか、会期中に制作実演して下さるので追加があります。
孔雀洞の作品は空色天氣管と一部装身具(天使・天馬・風切羽モチーフ等)は1日目と2日目に同じものを品出しします。

<購入数制限のある作品に関して>
☆シャララ舎さん
 琥珀糖標本はお一人様一点まで
 瓶入り琥珀糖は一種類につきお一人様二点まで
☆KiNNOiさん
 同じカタチのブローチはお一人様一点まで
☆孔雀洞雑貨舗
 空色天氣管はお一人様一点まで
 台紙または作品タグにカラーシールが貼られている装身具はお一人様一点まで
posted by kana at 00:35| Comment(0) | 日日徒然
この記事へのコメント