2017年12月18日

二人展「incubator」

告知が前日となってしまいまして申し訳ございません!
毎年恒例、年末のRadiostarさんとの二人展、今冬は少しだけ日程が早まっての開催です。

incubator(Radiostar×孔雀洞雑貨舗二人展)
---
会期:2017年12月19日〜24日
時間:12:30〜19:30(19日14:00開場、24日18:00閉場)
会場:自由帳ギャラリー(JR高円寺駅徒歩3分)
所在:東京都杉並区高円寺北2-18-11
---
廃園のよな寂れた植物園、
朽ちた硝子温室と木立に残された卵たち。
研究室には色褪せた旧い書物。
ほんのり博物学的な事物をモチーフにしたイラストと装身具展示、Radiostarさんの雑貨即売、そしてくろつぐみ製菓さんの卵的菓子を販売します。

◆孔雀洞雑貨舗の物販に関して◆
年末の二人展では毎年のお願いになりますが、装身具は展示作品の抽選販売(※1)と先着順販売(※2)、物販としての即売品(※3)の三種類がございます。
※1 展示品の抽選販売
作品名を記したタグに青色のシールを貼っている作品です。
会場にて必要事項を記した応募用紙を提出して頂き、展示最終日に抽選、当選者の方に販売いたします。
お支払は振込、お品物の納品は年明け(郵送)になります。
※2 展示品の先着順販売
作品名を記したタグに黄色のシールを貼っている作品です。
会場にて先着順で販売しますが、会期中は展示させて頂きます。
お支払は会場にて、お品物の納品は年明け(郵送)になります。
※3 物販(即売品)
いつもの商業施設の催事などと同じく、会場にて先着順で販売し、作品はそのままお持ち帰り頂きます。
大変恐縮ですが、腱鞘炎が悪化しておりまして即売品の制作が進んでおりません。
初日はブローチ10〜20点、耳飾り10点、腕飾り5点程となりそうです。
初日ご来場ご予定頂いておりますお客さまには大変大変申し訳ございません。。。
追加納品は23日に指環と腕飾りを、と考えておりますが、腕の具合を見ながらとなりますため、点数などのお約束が出来ません。。。

ロザリオに関してお問合せを頂いておりますが、確定しているのは初日に品出しする雪と氷のロザリオ(展示品扱い・先着販売予定)と真珠貝のロザリオ(展示品扱い・抽選販売予定)の三点のみです。
会期中、腕の具合をみて追加出来そうであればその都度、Twitterにて告知させて頂きます。
即売品でのロザリオの出品予定はありません。

◇アンプル型似非天氣管(ストームグラス)◇
初日と23日に品出しする予定です。
5mL管×5本、10mL管×10本、20mL管×5本、空色天氣管×10本
posted by kana at 03:11| 日日徒然