2014年07月25日

乙女パズル5に出展します。

乙女パズル

日時 2014年08月02日(土)〜 08月03日(日) 11:00 - 19:00
会場 ラフォーレ原宿6F・ラフォーレミュージアム原宿
詳細 http://girls-otome.com/puzzle/

---
東日本大震災後の2011年からスタートした「乙女パズル」は 今回で5回目の開催となります。
質の高いクリエイター・デザイナー・webshopなどを集めた乙女の百貨店「乙女パズル」
「買える・遊べる・話せる・食べる」すべてを楽しめる、
乙女による復興支援、大型チャリティーイベントです。
---

ご入場は事前予約制となっております。上記公式サイトよりご来場申し込みをお願いいたします。

毎年出展させて頂いております、震災復興チャリティイベントに参加させて頂きます。

今年3月に開催された乙女パズル4では当日急遽欠席となってしまいましたので、その際開催出来なかった雪片花ノ万華鏡のカスタムオーダー制作を真夏ではございますが開催したいと思います。

また、先日の個展で大変ご好評頂きましたアンプル型似非天氣管(ストームグラス)や、旧いラインストーンを用いた腕飾り、個展で発表したばかりの新作装身具等の販売も予定しております。

暑い季節ではございますが、是非、皆様のご来場をお待ちしております。

乙女パズル万華鏡オーダー制作
















































★万華鏡のカスタムオーダー制作は両日共に当日先着順での受付となります。
 @孔雀洞のブースにて万華鏡オーダーご希望の旨をお伝え下さい。
 A会計伝票を発行いたしますので、そちらを持って集中レジにてお会計をお願いいたします。
 B会計が済まれましたら孔雀洞のブースにお戻り頂き、レシートを提示して下さい。
 Cご希望の空き時間にご予約して頂き、万華鏡をお作りいたします。
 ※16:00〜16:30は天氣管販売のため、万華鏡の制作を中断いたします。

似非天氣管腕飾り

















★アンプル型似非天氣管販売は各日10本ずつ、16:00〜の販売です。
 天氣管ご希望の方は、16時になりましたら、孔雀洞の万華鏡オーダー作業机の前にお並び下さい。
 天氣管の販売はお一人様一個限りとさせて頂きます(3日の18時以降在庫があれば二個目のご購入も可とさせて頂きます)。
 手数料等の都合により、価格は個展の時よりも一割程お高くなります。5mL管で2,750円、10mL管で3,000円です。
posted by kana at 10:57| Comment(0) | 活動予定
この記事へのコメント