2018年01月15日

<孔雀ノ移動雑貨店>東急ハンズあべのキューズモール店へ出店します。

会期:2018年1月26日(金) 〜 1月30日(火)
会場:東急ハンズあべのキューズモール店
出店:新星急報社、Radiostar、孔雀洞雑貨舗

久し振りに関西圏へ直接出店に伺います。
大阪のハンズというといつも心斎橋店さまに出店させて頂いていたのですが、今回ははじめてあべの店さまのお世話になります。

一作家では広すぎるスペースを頂きましたので、去年二月の京都ハンズ出店でお世話になりました、文学的アクセサリーを展開される新星急報社さん、そしていつも助けて頂いてる、月光と青色と黒猫雑貨のRadiostarさんにも一緒にご出店頂く事となりました。


新星急報社さんは即売の装身具のほか、お好きな文學や創作された文章をもとに即興でアクセサリーのオーダー制作もして下さいます。
時間は会期中毎日12時頃〜19時30分頃迄、お品物はその場での制作・お受渡しです。


Radiostarさんは関西の雑貨店さんでのお取扱い多数ですが、今回は26日から28日の3日間、直接売り場に立って下さいます。


孔雀洞雑貨舗は27日〜30日の間でお店が空いている時間のみ、天然石の名前の頭文字で言葉を綴る<詩をつなぐ装身具>のオーダー制作を承ります。

◆26日、27日の開店時対応について◆
金曜と土曜は開店時間のみ若干の混雑が予想されます。
心斎橋や京都・新宿ハンズなど路面店への出店の際には開店前に整理券を配布して頂いているのですが、あべのキューズモール店は複数の入口があり、すべてのお客さまを一箇所に誘導して開店前に整理券を配布することは難しいため、開店時間と共に出店場所の前にて東急ハンズのスタッフさんが整列の誘導と整理券の配布をして下さることになりました。
開店して暫くは整理券をお持ちの方のみがお買い物頂けます。
ご不便をおかけしますがご理解とご協力頂きたく宜しくお願い申し上げます。
※整理券はRadiostar、新星急報社、孔雀洞雑貨舗の三作家まとめてのものです。
三作家いずれの売り場をご覧になるのも整理券が必要となります。

◆取り置きやご予約は行っておりません◆
会期の短い催事ですので、商品のお取り置きやご予約は行っておりません。

◆出品予定作品・購入数量制限のある商品◆
商品に関しては各作家さんのSNS、ブログ等をご確認下さい。
1月15日時点で購入制限を予定している商品は
Radiostarさんのハッピーバッグset、限定2個販売につきお一人様一点限り(初日品出し)
・孔雀洞雑貨舗のアンプル型似非天氣管(ストームグラス)は、20mLアンプル、空色アンプルの5mL、10mLの3種類のみ、お一人様一点限り(初日と二日目に品出し)
・孔雀洞雑貨舗の装身具で台紙に青色シールが貼ってあるものに限り、お一人様一点限り(初日と二日目に品出し)
 なお、シールの貼っていない装身具に購入制限はありません。

---
ここからは孔雀洞雑貨舗のみの告知です。

●アンプル型似非天氣管(ストームグラス)
・26日 5mL管×5本、10mL管×10本、20mL管×5本、空色アンプル5mL管×5本、空色アンプル10mL管×5本
・27日 5mL管×5本、10mL管×5本、20mL管×5本、空色アンプル5mL管×5本、空色アンプル10mL管×5本
20mL管、空色5mL管、空色10mL管はお一人様一本限りとさせて頂きます。
●装身具
新作や比較的新しい作品、お問合せの多い作品に関しては26日と27日の2回、品出しを行います。
(定番のブローチ、首飾り、耳飾りの品出しは初日のみです。)
台紙または作品タグに青色シールが貼ってあるもののみ、意匠に関わらずお一人様一点限りとさせて頂きます。
青いシールの貼っていない装身具に購入制限はありません。
●詩をつなぐ装身具
27日からの4日間、売り場が混雑していない時間帯限定で詩をつなぐ装身具のオーダー制作を承ります。
お品物は当日お渡しですので、早い時間にオーダーして頂き、閉店までに引き取りにいらして頂く、ということも可能です。
●鉱物雫、氷水晶の耳飾り/フロストグラス雫の首飾り
会期中に追加で品出しを行います。
鉱物雫の耳飾りは売り場が混雑していない時間帯であればオーダー制作も可能です。
---

皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by kana at 05:03| Comment(0) | 日日徒然